FC2ブログ

セリーヌ・ディオン 北京公演中止

黄砂がのどに悪い?

 北京五輪を盛り上げるイベントのひとつとして、企画されていたセリーヌディオンの北京公演が中止になったそうです。
北京の黄砂が痛めているのどに悪いからとか。
なお、上海公演は予定通り行われるそうです。

『チベット騒乱の背後に地下資源問題』

 歴史上、漢民族がチベットを支配したことがあったのでしょうかね・・・。
中国は、「中華思想」というより、元、清その他、非漢民族が中国全土を支配していた歴史的事実は無視、歴史上、「中国地方」を支配した王朝の版図を現代中国の既得権と考えている節がありますね。
そのうち、元の領土について「失地回復」を主張したりして。

セリーヌ・ディオン&葉加瀬太郎 To Love You More

コメントの投稿

非公開コメント

-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ご案内
こちらは、コンサルタント・ファーム、有限会社クオールエイドのホームページの別館です。 商店街・中心市街地活性化関係の業務を中心に展開しています。 ご利用法について。 当ブログには、当該部門について、他では入手困難な情報をたくさん提供しています。 「ブログ内検索」で抽出、ご利用ください。 各種掲示板、ホームページ過去記事などは左欄の目次からアクセスできます。 引き続きよろしくお願いいたします。
プロフィール

進化する売場研究会

  • Author:進化する売場研究会
  • 【キラリ輝く繁盛店づくり】
    お客に見える店づくり―見える化をテーマに【個店の繁盛】から【商店街活性化】、【中心市街地の商業集積としての再構築】まで一貫した取組を支援します。
ブログ内検索
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ