FC2ブログ

またもやですが ゆめタウン別府

 いよいよオープン間近ですが、商業コンサルタントとしてのtakeoの関心は、昨年来当ブログ及びサイトで論じてきた「ゆめタウン佐賀」のショッピングとしての画期的な到達が、ゆめタウン別府にどう活かされているか、ということです。

 SC関係者でクオールエイドのサイト常連の皆さんなら当然抱かれている関心ですが、特に、真っ向勝負の最中であるイオン及び系列の皆さん及び他ならぬゆめタウン系の皆さんにとっては重大な関心事だと思います。

 あらためて「ゆめタウン佐賀についての当社の論評を再確認していたいたうえで、ゆめタウン別府をクリニックされると、いろいろと新しい発見があるのではないかと思います。

ゆめタウン佐賀についての当社の考察については、クオールエイドのサイト「中心市街地活性化への道」へどうぞ。


RSCを理解するにはそれなりの理論が必要です。
ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ご案内
こちらは、コンサルタント・ファーム、有限会社クオールエイドのホームページの別館です。 商店街・中心市街地活性化関係の業務を中心に展開しています。 ご利用法について。 当ブログには、当該部門について、他では入手困難な情報をたくさん提供しています。 「ブログ内検索」で抽出、ご利用ください。 各種掲示板、ホームページ過去記事などは左欄の目次からアクセスできます。 引き続きよろしくお願いいたします。
プロフィール

進化する売場研究会

  • Author:進化する売場研究会
  • 【キラリ輝く繁盛店づくり】
    お客に見える店づくり―見える化をテーマに【個店の繁盛】から【商店街活性化】、【中心市街地の商業集積としての再構築】まで一貫した取組を支援します。
ブログ内検索
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ