FC2ブログ

消費税率アップ対応事業発進!

いよいよ発動です。
昨日は第一号の取り組みが発進しました。
半年間の取り組み、終了時点で広く呼びかけて見学会を開催する予定です。
引き続きは大規模な事業説明会の開催。実践している有志の体験発表を交えた本格的なアピールになる予定です。
会場:福岡商工会議所、日時未定。
案内が欲しい人は早めに連絡を。

対策事業は中央団体やスーパーマーケットチェーンなどへも提案します。
国の対策はまだ決まっていないようですが、使い勝手のいい、内容で提供されるといいですね。

商店街組織、いよいよその存在意義が最終的に問われる時が近づいています。昨日の発会式では「j報告会ではこのときのために組合を作っていた、参加していてよかった」という報告になるよう頑張ろう、とお約束が出来ました。

コメントの投稿

非公開コメント

-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ご案内
こちらは、コンサルタント・ファーム、有限会社クオールエイドのホームページの別館です。 商店街・中心市街地活性化関係の業務を中心に展開しています。 ご利用法について。 当ブログには、当該部門について、他では入手困難な情報をたくさん提供しています。 「ブログ内検索」で抽出、ご利用ください。 各種掲示板、ホームページ過去記事などは左欄の目次からアクセスできます。 引き続きよろしくお願いいたします。
プロフィール

有限会社 クオールエイド

  • Author:有限会社 クオールエイド
  • 【キラリ輝く繁盛店づくり】
    お客に見える店づくり―見える化をテーマに【個店の繁盛】から【商店街活性化】、【中心市街地の商業集積としての再構築】まで一貫した取組を支援します。
ブログ内検索
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ