04/29のツイートまとめ

quolaidbot

RT @aNmiNreNtaN: いま検索してみると「武雄真図書館構想と都市経営」というまとめ記事があり、2012年5月(つまり武雄市図書館問題の発端の頃)の武雄信夫氏(有限会社クオールエイド代表)のツイートが中心。当初の問題の焦点は個人情報でしたが、武雄氏は都市経営の観点から…
04-29 02:57

キラリ=誰が見てもキラキラ、思わず二度見してしまう。輝く=ターゲット客相なら迷わず入店したくなる。繁盛=再投資が可能になる業績を確保する という内容の店づくり。合理的な理論に裏打ちされた手法。業種業態、現在の業績など一切不問。誰でも出来る。こういう話で無いと街ぐるみ活性化は無理。
04-29 00:03

コメントの投稿

非公開コメント

有限会社クオールエイド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ご案内
こちらは、コンサルタント・ファーム、有限会社クオールエイドのホームページの別館です。 商店街・中心市街地活性化関係の業務を中心に展開しています。 ご利用法について。 当ブログには、当該部門について、他では入手困難な情報をたくさん提供しています。 「ブログ内検索」で抽出、ご利用ください。 各種掲示板、ホームページ過去記事などは左欄の目次からアクセスできます。 引き続きよろしくお願いいたします。
プロフィール

有限会社 クオールエイド

  • Author:有限会社 クオールエイド
  • 【キラリ輝く繁盛店づくり】
    お客に見える店づくり―見える化をテーマに【個店の繁盛】から【商店街活性化】、【中心市街地の商業集積としての再構築】まで一貫した取組を支援します。
ブログ内検索
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ