01/11のツイートまとめ

quolaidbot

訂正:「白青く」→「持続」
01-11 13:33

いうまでも無く、我々は先生に多くを学び、勇気づけられています。但し、我々の言説の責任は我々にあります。 https://t.co/qhyp8Rsx9w
01-11 13:32

堂免先生が提唱される日本経済再構築の道は、地方創生こと「地方都市が自力主体で自青く可能性を再構築しなければならない時代」における導きとなる理論に基づく「論理と戦略」です。どうしてフォローが少ないのか不思議。
01-11 12:49

@togetter_jp @shimizu_saketen (有)クオールエイドです。リツイートありがとうございます。繁盛店づくりから始める商店街活性化、楽しみながら進めましょう!
01-11 10:21

TL “石に囓り付いても活性化するまで頑張等なくちゃ”というアジテーションが。頑張るのは良いが、まず、“この道は本当に活性化に通じているか” の吟味が先。間違った道ならいくら囓り付いても時間の無駄。こういうアジはもう止めなくちゃ。活性化の論理と戦略が無いとみなされちゃう。
01-11 08:21

経済成長は必要ですが、どの分野の成長か? 増加した付加価値はどう動くか? 大変重要です。 https://t.co/PeLDRt1FPy
01-11 08:11

コメントの投稿

非公開コメント

有限会社クオールエイド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ご案内
こちらは、コンサルタント・ファーム、有限会社クオールエイドのホームページの別館です。 商店街・中心市街地活性化関係の業務を中心に展開しています。 ご利用法について。 当ブログには、当該部門について、他では入手困難な情報をたくさん提供しています。 「ブログ内検索」で抽出、ご利用ください。 各種掲示板、ホームページ過去記事などは左欄の目次からアクセスできます。 引き続きよろしくお願いいたします。
プロフィール

有限会社 クオールエイド

  • Author:有限会社 クオールエイド
  • 【キラリ輝く繁盛店づくり】
    お客に見える店づくり―見える化をテーマに【個店の繁盛】から【商店街活性化】、【中心市街地の商業集積としての再構築】まで一貫した取組を支援します。
ブログ内検索
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ