10/07のツイートまとめ

quolaidbot

現状において商売を続けられていること自体、並々ならぬ努力の結果ですが、だからといって将来が明るいかと言えばそれは別の話です。ここできちんと状況を確認し直し、新しい繁盛実現の方向と方法を掴み直さなければならない。販売促進の新テクニックなどを覚えれば何とかなる、という状況ではない。
10-07 17:22

なぜ・今、商店街で繁盛が可能なのか?言い換えれば、商店街立地の中小専門店にチャンスが訪れているのか?チャンスを我がものとするには何が必要か?どうすれば自店を「繁盛」に導けるのか?その解答がセミナーで得られます。既に全国各地で成功事例が続出している方向と方法をあまたも!
10-07 16:57

キラリ輝く繁盛店づくり。お金を掛けず、計画を立てず、新規顧客を求めない、無い無い尽くしの取組で、半年間の取組で昨年同月比10%アップは珍しくありません。無い無い尽くしでなぜ繁盛出来るのか? それには一々根拠があります。
10-07 16:54

一人、一店で始める」繁盛店づくり、ですね。全国各地で繁盛店が続出しているキラリを個店単独取り組み仕様に一部変更した内容を提供します。本年度到達した最新バージョンの繁盛店づくりをトータルに提供します。6時間のワンマンセミナーでその全体像を展開、翌日からの業務で実践可能な内容を。
10-07 16:51

一方、商店街立地の個店のなかには、合意が整うまで待っておられない、という人もいます。合意などいつになるか分からない、それより早く取り組んで見たい、という人もあるかと思います。そこで!このたび、個店レベルでキラリに取り組んで見たい、という方のために、セミナーを開催します。
10-07 16:47

キラリ輝く繁盛店づくり。取り組めば確実に成果が挙がり、商店街活性化の可能性が実証されますが、着手するには、市、組合の合意が必要であり、かつ参加者の確保が必要です。市がその気にならない組合がその気にならない参加者が集まらないとスタート出来ない、という欠点があります。
10-07 16:45

あなたの商店街を活性化するための数値目標が「通行量〇%アップ」だということを知っていますか? 通行量が〇%アップしたら、あなたのお店はどうなりますか?あなたは通行量〇%アップをお店の繁盛実現にどのようにつなげますか?
10-07 12:53

商店街活性化は、けして難しいことではないことは「キラリ」が実証済みですが、難しくないことを難しくしているのは、関係者の行動パターンです。「商店街活性化を実現していくための行動」になっていない。
10-07 10:54

キラリ輝く繁盛店づくり。組織的に取り組めない環境にある商業者に提供する「繁盛店づくり ワンデイセミナー」日時:11月25日(水)10時~17時 於:福岡市。オーク値を掛けず、半年間の取組で衰退趨勢に歯止めを掛け、反転向上に向かう店づくりを提案します。
10-07 10:29

コメントの投稿

非公開コメント

有限会社クオールエイド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ご案内
こちらは、コンサルタント・ファーム、有限会社クオールエイドのホームページの別館です。 商店街・中心市街地活性化関係の業務を中心に展開しています。 ご利用法について。 当ブログには、当該部門について、他では入手困難な情報をたくさん提供しています。 「ブログ内検索」で抽出、ご利用ください。 各種掲示板、ホームページ過去記事などは左欄の目次からアクセスできます。 引き続きよろしくお願いいたします。
プロフィール

有限会社 クオールエイド

  • Author:有限会社 クオールエイド
  • 【キラリ輝く繁盛店づくり】
    お客に見える店づくり―見える化をテーマに【個店の繁盛】から【商店街活性化】、【中心市街地の商業集積としての再構築】まで一貫した取組を支援します。
ブログ内検索
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ