基本計画実施状況の報告について

ついでにと言っては何ですが、もう一本紹介しておきますね。

中心市街地活性化基本計画の実施状況に関する市町村からの報告について
平成21年3月27日 内閣府中心市街地活性化担当室
5年前の記事です。
第1号認定で名をはせた青森市、富山市の報告を論評しています。

われわれの論評は、後出しじゃんけんではありません。
両市の基本計画については、認定直後に検討しています。

『ケーススタディ青森市中心市街地活性化基本計画を読む』

ほれもう一本。

『検証・青森アウガ ショック!』

われわれから見れば、ショックでも何でも無い、起こるべくして起こったこと。

コメントの投稿

非公開コメント

有限会社クオールエイド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ご案内
こちらは、コンサルタント・ファーム、有限会社クオールエイドのホームページの別館です。 商店街・中心市街地活性化関係の業務を中心に展開しています。 ご利用法について。 当ブログには、当該部門について、他では入手困難な情報をたくさん提供しています。 「ブログ内検索」で抽出、ご利用ください。 各種掲示板、ホームページ過去記事などは左欄の目次からアクセスできます。 引き続きよろしくお願いいたします。
プロフィール

有限会社 クオールエイド

  • Author:有限会社 クオールエイド
  • 【キラリ輝く繁盛店づくり】
    お客に見える店づくり―見える化をテーマに【個店の繁盛】から【商店街活性化】、【中心市街地の商業集積としての再構築】まで一貫した取組を支援します。
ブログ内検索
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ