quolaid 2001年当時の主張

クオールエイド 2001年の主張
Date: 2010-09-09 (Thu)

『商店街の活気と活性化』
2001年の当欄(旧バージョン)掲載の記事です。

 あらためて読んでみますと、十年経っていますが、昨日書いた記事だと言っても通用しそうです。

 もちろん、その間、当社は有志商店街の皆さんと「正真正銘の商店街活性化」に邁進してきました。この記事に有るようなMonだ士気のもとでの取り組み、蓄積したノウハウは、もちろんハンパではないことは当サイトで公開しているところに明らかです。

 特に今年は年初にPOP理論を創発、以来、これまた商店街有志の皆さんと共に磨きを掛けているところです。

 おっと今日の主題は「活性化」について。
消化している記事、あらためてご一読いただくと“こうしちゃおれん”と立ち上がる契機になるかも知れません。
ならないかも知れませんW

 試着記事
『中心市街地とはどこのことか』
都市経営コーナーで。

コメントの投稿

非公開コメント

有限会社クオールエイド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ご案内
こちらは、コンサルタント・ファーム、有限会社クオールエイドのホームページの別館です。 商店街・中心市街地活性化関係の業務を中心に展開しています。 ご利用法について。 当ブログには、当該部門について、他では入手困難な情報をたくさん提供しています。 「ブログ内検索」で抽出、ご利用ください。 各種掲示板、ホームページ過去記事などは左欄の目次からアクセスできます。 引き続きよろしくお願いいたします。
プロフィール

有限会社 クオールエイド

  • Author:有限会社 クオールエイド
  • 【キラリ輝く繁盛店づくり】
    お客に見える店づくり―見える化をテーマに【個店の繁盛】から【商店街活性化】、【中心市街地の商業集積としての再構築】まで一貫した取組を支援します。
ブログ内検索
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ