セミナー・「基本計画を見直す―中心市街地活性化の論理と戦略―」 開催決定

 先ごろから予告中のセミナーを下記のとおり開催します。

テーマ:『中心市街地活性化の論理と戦略』
    ―基本計画の見なおしを成功させるために―

日 時:平成22年11月24日(水)10:00~17:00
場 所:東京 日本青年館(新宿区霞ヶ丘町 千駄ヶ谷)
講 師:武 雄 信 夫
募 集:50名

詳細はおって当欄で発表します。

※都市経営にとって中心市街地活性化とはなにか? 中活法のスキームと「商業理論」「プランニング・スキル」を駆使して作り上げる「中心市街地活性化への道」。
これまでの取り組みは何故上手く行かなかったのか、新しい・自助努力を主体とする取り組みを如何に構築していくか、ハッキリ理解できる画期的なセミナーです。
基本計画の見なおし、取り組みの再構築を課題とされているみなさんにとって、またとない機会です。
自治体、商業者、まちづくり会社など揃って参加されると新しい「土俵」つくりの基礎が出来ます。
ふるってご参加ください。

もちろん、「計画作成&見直し」の支援を事業機会とされる専門家、プランナーやコンサルタント各位は、絶好のタイミングで提供する国内唯一の機会を見逃すことが無いように。
同業他社はみんな受講、自社だけが「特落ち」というのは悪夢ですからねw

コメントの投稿

非公開コメント

有限会社クオールエイド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ご案内
こちらは、コンサルタント・ファーム、有限会社クオールエイドのホームページの別館です。 商店街・中心市街地活性化関係の業務を中心に展開しています。 ご利用法について。 当ブログには、当該部門について、他では入手困難な情報をたくさん提供しています。 「ブログ内検索」で抽出、ご利用ください。 各種掲示板、ホームページ過去記事などは左欄の目次からアクセスできます。 引き続きよろしくお願いいたします。
プロフィール

有限会社 クオールエイド

  • Author:有限会社 クオールエイド
  • 【キラリ輝く繁盛店づくり】
    お客に見える店づくり―見える化をテーマに【個店の繁盛】から【商店街活性化】、【中心市街地の商業集積としての再構築】まで一貫した取組を支援します。
ブログ内検索
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ