業種別講習会in鹿児島会場

 昨日に引き続き。参加者60名超。
ファーサード修景
店頭スペース設置
テーブル椅子配置
戦略的POP改革
という取り組みは、当社今年度の商人塾、経営革新塾、個店経営研修事業など各種繁盛店づくりに共通するスタンダードです。

 今日の参加者は、県内商工会地区の商業者、商工会役・職員の皆さん。繁盛店づくりは点から線へ、商店街活性化の中核となる取り組みですが、都市の関係各方面の方法と方向についての合意形成が前提です。
今日の講習会の受講が新しい一歩となることを切に期待します。

 これから帰社、鹿児島中央17:52,武雄帰着は20:34の予定。
これにて今週のスケジュールは終了、です。

コメントの投稿

非公開コメント

有限会社クオールエイド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ご案内
こちらは、コンサルタント・ファーム、有限会社クオールエイドのホームページの別館です。 商店街・中心市街地活性化関係の業務を中心に展開しています。 ご利用法について。 当ブログには、当該部門について、他では入手困難な情報をたくさん提供しています。 「ブログ内検索」で抽出、ご利用ください。 各種掲示板、ホームページ過去記事などは左欄の目次からアクセスできます。 引き続きよろしくお願いいたします。
プロフィール

有限会社 クオールエイド

  • Author:有限会社 クオールエイド
  • 【キラリ輝く繁盛店づくり】
    お客に見える店づくり―見える化をテーマに【個店の繁盛】から【商店街活性化】、【中心市街地の商業集積としての再構築】まで一貫した取組を支援します。
ブログ内検索
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ