基本計画はどこへ行く

 第三弾。

 ご承知のとおり、新中活法のスキームでは認定基本計画の実施状況について、首相官邸・中心市街地活性化本部に報告することになっています。

前回の報告:

各都市の報告:

 ほとんどが“取り組みの進捗状況は予定通りであり、目標達成可能と見込まれる”と自己評価しているようですが、“あれから一年”事態はどうなっているでしょうか?
さらに深刻化していることは云ってみなくても分かる。

 昨年度の報告に対する当社の所感:
『基本計画の実施状況の報告について』

 ホント、このまま進んだのでは:

これでこの世はお終いだ
これでこの世はお終いだ
バーンと終わらずメソメソと。

ということになりかねません。

 実施状況の報告を終わったところもこれから提出するところも、いい加減な作文では済まされない時期になっていますから。
参 照:

コメントの投稿

非公開コメント

有限会社クオールエイド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ご案内
こちらは、コンサルタント・ファーム、有限会社クオールエイドのホームページの別館です。 商店街・中心市街地活性化関係の業務を中心に展開しています。 ご利用法について。 当ブログには、当該部門について、他では入手困難な情報をたくさん提供しています。 「ブログ内検索」で抽出、ご利用ください。 各種掲示板、ホームページ過去記事などは左欄の目次からアクセスできます。 引き続きよろしくお願いいたします。
プロフィール

有限会社 クオールエイド

  • Author:有限会社 クオールエイド
  • 【キラリ輝く繁盛店づくり】
    お客に見える店づくり―見える化をテーマに【個店の繁盛】から【商店街活性化】、【中心市街地の商業集積としての再構築】まで一貫した取組を支援します。
ブログ内検索
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ