宇佐市四日市商店街

Date: 2010-03-27 (Sat)

 今月上旬まで個店経営研修事業でおつきあいした商店街です。
ギフトのシーズンで「かきいれどき」、大変忙しく店頭で話を聞くのがはばかられるほどでした。

 研修の成果については、スタンプ会で発表したり、店舗回りを行ったりと、点から線への普及活動が始まっているそうです。
講師を務めたのは親玉本舗(和菓子)と藤原本舗(茶)のおかみさん。

 藤原本舗:
http://www.usa-fujiwarachaho.com/syoukai.html
所載写真はすべてビフォア=個店研修:仮説~試行に着手される以前のもの、現在は大幅に変わっており、さらに進化中です。
このところ、来店客数の記録更新中だそうです。

□メモ
 今回の大分行きではイオン・パークプレイスや日田市豆田町など寄ってみたいところがありましたたが、いずれも果たせませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

有限会社クオールエイド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ご案内
こちらは、コンサルタント・ファーム、有限会社クオールエイドのホームページの別館です。 商店街・中心市街地活性化関係の業務を中心に展開しています。 ご利用法について。 当ブログには、当該部門について、他では入手困難な情報をたくさん提供しています。 「ブログ内検索」で抽出、ご利用ください。 各種掲示板、ホームページ過去記事などは左欄の目次からアクセスできます。 引き続きよろしくお願いいたします。
プロフィール

有限会社 クオールエイド

  • Author:有限会社 クオールエイド
  • 【キラリ輝く繁盛店づくり】
    お客に見える店づくり―見える化をテーマに【個店の繁盛】から【商店街活性化】、【中心市街地の商業集積としての再構築】まで一貫した取組を支援します。
ブログ内検索
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ