FC2ブログ

同志・喜山哲郎さんの訃報

 与論町の商店街・中心市街地活性化を牽引するリーダーの一人、喜山哲郎さんが昨夜突然亡くなられました。

 喜山哲郎さんは、takeoと同い年、takeoがはじめて与論町に招聘された平成19年秋以来、今日までお互いに「元気」を分かち合い、励まし合って来た文字通りの同志でありました。
夜討ち朝駆けにいつも変わらぬ笑顔で対応していただき、ああでもない、こうでもないと鳩首協議にふけった日々を思うと悲しみをこらえられません。

 正念場を迎えているラグジュアリィモールの構築、まちを挙げての皆さんの取り組みに、takeoも喜山さんの遺志を万分の一にせよしっかりと受け継ぎ、力を尽していくばかりです。

 ご冥福を心からお祈りいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ご案内
こちらは、コンサルタント・ファーム、有限会社クオールエイドのホームページの別館です。 商店街・中心市街地活性化関係の業務を中心に展開しています。 ご利用法について。 当ブログには、当該部門について、他では入手困難な情報をたくさん提供しています。 「ブログ内検索」で抽出、ご利用ください。 各種掲示板、ホームページ過去記事などは左欄の目次からアクセスできます。 引き続きよろしくお願いいたします。
プロフィール

進化する売場研究会

  • Author:進化する売場研究会
  • 【キラリ輝く繁盛店づくり】
    お客に見える店づくり―見える化をテーマに【個店の繁盛】から【商店街活性化】、【中心市街地の商業集積としての再構築】まで一貫した取組を支援します。
ブログ内検索
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ