北海道・南九州地方のみなさんへ

 このところ、両地方での取り組みをお手伝いすることが多くなっています。

 そこで。
両地方の方で、当社との協働を希望あるいは検討してみたいとお考えの方へ提案します。

 日程調整の上、ヒアリングの場を設定、お互いに“つきあうに値するかどうか”取り組みに先立って判断するためのヒアリングを行うというのは如何でしょうか。

 従来、あまり行われていないことですから予算措置なども難しいと思いますので、当社の業務の前後の時間を利用して、無償で取り組みます。ただし、日程は当社の都合を優先させていただきます。
時間をしっかり確保して、疑問点などとことん質疑をすると実施に向けて弾みがつきます。

特に、これまで関係各方面の「実効ある合意形成」に難儀されているところなどにおすすめするものです。

善は急げ、早速のご連絡をお待ちします。

※ 関東・甲信越地方も上に準じます。

コメントの投稿

非公開コメント

有限会社クオールエイド
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ご案内
こちらは、コンサルタント・ファーム、有限会社クオールエイドのホームページの別館です。 商店街・中心市街地活性化関係の業務を中心に展開しています。 ご利用法について。 当ブログには、当該部門について、他では入手困難な情報をたくさん提供しています。 「ブログ内検索」で抽出、ご利用ください。 各種掲示板、ホームページ過去記事などは左欄の目次からアクセスできます。 引き続きよろしくお願いいたします。
プロフィール

有限会社 クオールエイド

  • Author:有限会社 クオールエイド
  • 【キラリ輝く繁盛店づくり】
    お客に見える店づくり―見える化をテーマに【個店の繁盛】から【商店街活性化】、【中心市街地の商業集積としての再構築】まで一貫した取組を支援します。
ブログ内検索
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ