FC2ブログ

7月~8月の課題

真夏到来、コロナの影響は続きますが、7~8月で「売れる売場」づくりに挑戦、キッチリ業績を確保すると共に9月以降の営業本格化に向けた「売れる売場」の実現を目指したいと思います。
そのためには夏物を売り切る売場づくり。
そのプロセスで「売れる売場づくり」の理論と技術を取得、秋口から冬にかけて一気に業績の大転換を目指しましょう。
ポストコロナの商店街活性化、個店の増収増益の実現に本気で取り組まないと商店街の商業集積性が漸減していきます。
第二波、第三波の襲来前に個店の体力強化が絶対条件です。
まちづくりと商店街活性化の厳然とした違い、実現していこうではありませんか。
取組はレイアウト、ディスプレイの大改革。
お金を掛けず、休業せず、客数×客単価のアップを実現する。
もちろん品揃えの転換、新たな販促企画は無し。
ひたすらシャッターの内側の改善で増収増益を実現する。
明日、セミナー案内発信です。
-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ご案内
こちらは、コンサルタント・ファーム、有限会社クオールエイドのホームページの別館です。 商店街・中心市街地活性化関係の業務を中心に展開しています。 ご利用法について。 当ブログには、当該部門について、他では入手困難な情報をたくさん提供しています。 「ブログ内検索」で抽出、ご利用ください。 各種掲示板、ホームページ過去記事などは左欄の目次からアクセスできます。 引き続きよろしくお願いいたします。
プロフィール

進化する売場研究会

  • Author:進化する売場研究会
  • 【キラリ輝く繁盛店づくり】
    お客に見える店づくり―見える化をテーマに【個店の繁盛】から【商店街活性化】、【中心市街地の商業集積としての再構築】まで一貫した取組を支援します。
ブログ内検索
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ