FC2ブログ

コミュニティモールプロジェクト説明会

なかなか難しい。
行政や指導団体なら
商店街―中心市街地活性化が進展しない原因
新しい取り組みのあり方・・・プロジェクトの説明
で済みますが、商店街、個店オーナーさん達を対象にした説明会ですから、「売れる売り場の作り方」、まで行かないとその気になってもらえません。スライドを用いてビフォア―アフターの写真を見せながら説明すると、それまで説明したプロジェクト話は吹っ飛んでしまい、ひたすら「売れる売り場づくり」だけが印象にのこってしまう・・・。

プロジェクトと売れる売り場づくり、両方ともこれまで一度も聞いたことが無い話、身近な売り場づくりが印象に残るのは当然でしょう。
あらためてもう一度やり直し、です。
「売れる売り場づくり」着手、手応えを得た段階であらためてプロジェクトの説明会をやり直し。
-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ご案内
こちらは、コンサルタント・ファーム、有限会社クオールエイドのホームページの別館です。 商店街・中心市街地活性化関係の業務を中心に展開しています。 ご利用法について。 当ブログには、当該部門について、他では入手困難な情報をたくさん提供しています。 「ブログ内検索」で抽出、ご利用ください。 各種掲示板、ホームページ過去記事などは左欄の目次からアクセスできます。 引き続きよろしくお願いいたします。
プロフィール

有限会社 クオールエイド

  • Author:有限会社 クオールエイド
  • 【キラリ輝く繁盛店づくり】
    お客に見える店づくり―見える化をテーマに【個店の繁盛】から【商店街活性化】、【中心市街地の商業集積としての再構築】まで一貫した取組を支援します。
ブログ内検索
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ